ブログ

七夕夏まつり

7月7日(木)保護者の方にもご参加いただき、七夕夏まつりが開催されました。
提灯や看板、いつもと違う園の雰囲気に「わ~!」と気持ちが高まる子どもたち。

alt

まずは、ホールでお楽しみを行います

子どもたちが、普段から踊っている「マルマルモリモリ」を踊りました!


何と言っても保護者の方が来ていることが嬉しくて、笑顔で張り切って踊ってくれました。




お楽しみの後は、保護者の方と一緒にお店めぐりです。

さかなつり、わなげ、親子でうちわ作り…あっという間に時間が過ぎていきました。
親子で楽しいひと時を過ごせたでしょうか。
短冊に込めたみんなの願いが叶いますように!

- CafeLog -